☆U-10 CATORZE FOOTBALL ACADEMY CUP☆ 大会結果!

こんにちは。

カトルゼ14 フットボールアカデミーが、スタートした事を記念して、

5/27(日) U-8に続き U-10 CATORZE FOOTBALL ACADEMY CUP を開催。

こちらの大会も、1点差試合が多く、会場は盛り上がっていました!

 

優勝: 町田クラックス

 個々の技術が特に高く、キックが上手なチームでした!5試合中、失点は1で相手からすぐボールを奪い得点に結びつけていました!

 

準優勝: MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY 錦糸町B

 Bチームは5人での出場でした!みんなレベルUPしていましたね!次回は優勝しましょう。

 

FC芹ヶ谷東京

 U-8でもご参加いただきました!U-10は失点が少なくディフェンスが強いチームでした。

 

MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY 錦糸町A

 引き分けが2試合あり、惜しい試合も多かったです。会場が盛り上がった試合もありました!

 

CATORZE FOOTBALL ACADEMY

 1点差で負けてしまう結果が2試合ありました。普段の練習から得点を取り返す気持ちを強く持っていきましょう!

 

MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY 日比谷

 以前より、勝ちにいく気持ちがみんな出ていたと思います。ガンバってレベルUPですね!

 

全体集合写真!

皆さんお疲れ様でした!

大会はどうだったでしょうか!1.2年生に比べ、3.4年生になってくると個人技のレベルに差が出てきていました。チームでディフェンスをしている(コースを消して、数名でボールを奪いにいく)選手もいました。カトルゼ14 フットボールアカデミー生も、良い経験ができたのではないでしょうか。引率していただいた保護者の方々、お忙しいところ、ありがとうございました。今後も、様々なイベントや試合に参加をしていきます。よろしくお願いします。

 

兄弟店 MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY 錦糸町 Blog: http://www.miyamoto-futsal.com/mfa.html

 

 CATORZE FOOTBALL ACADEMY 坂根

« »