☆U-8 CATORZE FOOTBALL ACADEMY CUP☆ 大会結果!

こんにちは。

カトルゼ14 フットボールアカデミーが、スタートした事を記念して、

5/27(日) CATORZE FOOTBALL ACADEMY CUP を開催しました!

梅雨に入る時期にもかかわらず、晴天に恵まれ試合が出来ました。

大会では、子供達が真剣にボールを追いかける姿が観られましたね!

 

優勝:かしまザックジャパン

    とても見応えがある試合ばかりでした! 個々でボールを奪い返す姿勢がとても良かったです!

 

準優勝: FC芹ヶ谷東京

    女子もガンバってプレーしていました! チームワークが素晴らしかったです。

 

MIYAMOTO ACADEMY 錦糸町

     5人のみで全試合に出場でした!ドリブルのレベルが高かったです。

 

CATORZE FOOTBALL ACADEMY

    練習がまだまだ必要ですね!良い経験になったのではないでしょうか!

 

全体写真

皆さんお疲れ様でした!

大会終了後も、まだ試合に出たいと言ってきたアカデミー生が多かったです。沢山の応援もある中での試合は、どうだったでしょうか!?負け試合が多く、もっと相手からボールを取り返す練習を1.2年生はこれからやっていきましょう!引率していただいた保護者の方々、お忙しいところ、ありがとうございました。また、様々なイベントや試合に参加をしていきます。

 

MIYAMOTO ACADEMY 錦糸町 Blog: http://www.miyamoto-futsal.com/mfa.html

 

 CATORZE14 FUTSAL PARK 坂根

 

« »