NEW!! ♪フットプロム個サル♪ 映像!!是非ご覧下さい!!

皆さん、こんにちは!!
いつもCATORZE14 FUTSAL PARKをご利用いただき誠にありがとうございます!!

先日10/11(金)19:00〜20:00でカトルゼでは話題沸騰中のフットプロム個サルです!!

◆フットプロム個サルの流れ…
フットプロム→ゲーム

※人数によってはゲームができない可能性もございます

それではフットプロムの動画をFacebookからご覧ください!!

今回の映像はガチンコスタッフ対決です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪Facebook♪CATORZE14の情報を配信していきます!!是非、【いいね!】お願いします\(^_^)/

【フットプロムとは】
フットプロムは、1 Vs 1の技術レベルをより高める。
そしてフットサルにおいて重要なシーンである1 vs 1の局面を切り取り、新しいエンターテイメントとして設立された競技です。
独自に創り出された1 vs 1のフットプロムは、1 vs 1でのフットサルの技術を競い合い、勝敗を決めます。
戦略性・相手との駆け引き・キックの正確性・足技・テクニック・スピード・フィジカル・メンタルなど、フットサルに必要な全ての要素を 1 vs 1で競い合い、
プレイヤーはさまざまな技術を極限まで突き詰める事で自分を越える!!

【カトルゼオリジナルルール】
フットプロムのフィールド内に自陣・相手陣のゴールライン上にコーンが3つ立てられたピッチで試合を行います。
試合時間:3分間
※参加人数によっては2分間
コーンに当てれば1点。
お互いにコーンを当て合い、先に3つ倒した人が勝ち。
又は時間内で多く点を取った人が勝ち。
アウトボールは、アウトした場所から相手とのパス交換でスタート。
※相手陣内の場合は、自陣のゴールラインからスタート。
※相手とのパス交換の距離は4m以上離れなければならない。
コーンが1つのみ残った場合、ディフェンス側はコーンの目の前で守っても良いが、オフェンス側が自陣でボールを保持している場合は、ボールを取りにいかなければならない。

【パナルール】
相手の股を抜く事でパナルールを成立させ、一気に2点を取ることができます。
ただ相手の股の間にボールを通すだけではなく、ボールを通した後に、オフェンス側のプレイヤーがフィールド内でもう一度ボールに触れ、コーンに当てなければならない。
又はオフェンス側が相手の股の間をキックで直接抜き、コーンに当てた場合もOKとする。

※股の間を通ったボールがそのままラインアウト、又はボールを股の間を通した後に、オフェンス側のプレイヤーがフィールド内でもう一度ボールに触れキープした後もラインアウトした場合はパナルールは無効になります。

【フットプロム個サルの流れ
◆ルール説明
◆自主練習
◆リーグ分け
※参加人数によってリーグ方式は変更致します
◆第1 リーグ開始
◆第2 レベル別リーグ開始
◆第3 昇格・降格リーグ開始
◆フットサル 5 vs 5
※参加人数によって試合時間・試合人数・進行は異なりま

★基本的に雨天決行
(雨天でもコートに水溜まりができない程の雨天)
※雨天にてコートに水溜まりなどができる程の雨天でしたら、荒天判断となりますので、キャンセルの際はキャンセル料はいただきません。

台風・豪雨などの荒天の場合は、中止の判断を当日の90分~60分前に参加者の方にこちらからご連絡致します。

☆参加者の中には女性・初心者の参加者もいますので、楽しくボールを蹴れる方大歓迎!!
(個人参加フットサルですので、フットサルのレベルはさまざまです。その中でも楽しくコミュニケーションのとれる方大歓迎!!)

 

【個人参加方式】

★1名から開催 【定員15名】
15名参加の場合、5名1リーグで合計3リーグ
※参加人数によってリーグ方式は変更致します
基本的には1 vs 1のリーグ戦をレベル分けしながら3回行います 。
残りの時間は通常の5 vs 5を行います。

 

【参加費】 ※2時間の場合

1,500円(税込)
1vs1が大好きな方のための個人参加フットサルです!!
レベルは初級~上級さまざまですが、1 vs 1を楽しんでフェアにプレーしましょう!!

 

【参加資格】

18歳以上の男性・女性!!
1 vs 1が大好きな方!!
レベルアップしたい方!!

 

【参加規約】

当日の2時間前以降のキャンセルの場合は、参加費100%のキャンセル料が発生致しますので、ご注意ください。

キャンセルをされる場合は、当施設に必ずご連絡ください。
TEL:042-711-6511
電話でのご連絡ができない場合は、メールにてご連絡ください。
MAIL:info@14futsal.com

★基本的に雨天決行
(雨天でもコートに水溜まりができない程の雨天)
※雨天にてコートに水溜まりなどができる程の雨天でしたら、荒天判断となりますので、キャンセルの際はキャンセル料はいただきません。

台風・豪雨などの荒天の場合は、中止の判断を当日の90分~60分前に参加者の方にこちらからご連絡致します。

 

【注意事項】

著しく他のお客様にご迷惑をかけているとスタッフが判断した場合は、退場を願う場合がございます。
※その場合は、参加費の返金致しません。

万が一お怪我をされた場合は、スタッフが応急処置致しますが、自己責任になりますのでご了承ください。
(スポーツ保険のご加入をお勧め致します)

 

【申込みについて】

ネットおよび電話
※ウェブからのグループ予約は1名ずつのご登録をお願い致します。

 

☆個人参加イベント一覧☆&★お申し込みはコチラから★

 

♪Facebook♪CATORZE14の情報を配信していきます!!是非、【いいね!】お願いします\(^_^)/

 

♪Twitter♪個人参加イベントなど随時更新していきます(^^)/ 是非、フォローしてくださいね(*^O^*)

 

電話・ネットからご予約承っております!!

人数が少ない場合は、スタッフも一緒にプレーしますので、楽しくボールを蹴りましょう!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

TEL: 042-711-6511

MAIL:info@14futsal.com

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

CATORZE14 FUTSAL PARK 加藤

« »