【大会結果!】 +++★★第8回CATORZE14ウルトラビギナーCUP+++

いつもカトルゼ14 フットサルパーク をご利用いただきありがとうございます!

皆様のおかげで+++★★第8回CATORZE14ウルトラビギナーCUP+++を開催できました。

ありがとうございます。

今回も熱い試合が行われました。

 

☆優勝☆

アオイパパ

個人参加で仲のいい人たちで参加してくれました!

そして、さすがという試合運びで優勝を手にしていきました。

 

murakossi

コチラも個人参加で仲の良い人たちのチームで、エースを筆頭にパンチのある良いチームでした。

 

グリヴィエール町田

レンタルコートをご利用いただいているチームのご参加でした。

どんどん練習して次は優勝ですね♪

 

KTM

明るく楽しく激しいチームでした♪

ケツメイシがお好きなようですね!またのご参加おまちしてます。

 

Novato

毎大会のご利用ありがとうございます。次は優勝と意気込んでいましたが…

次回いい調整してトップを目指しましょう!

 

 

★ボーナスポイントGAME★

綺麗なフォームでのシュート。スラムダンクの三井さんばりでした♪素晴らしい♪

 

♪ジャンケン大会♪

 

最後に集合写真!!

みなさんお疲れさまでした!

天候にも恵まれ、全チームがフェアプレーでとても良い大会になりました。ありがとうございます♪

 

カトルゼ14フットサルパークでは、MIX1.UB.SB大会など各カテゴリーの大会を毎月開催しております!

 

大会参加はこちら!!

 

またのご参加、スタッフ一同お待ちしております☆

 

CATORZE14 FUTSAL PARK

« »