1/18(日)☆第6回カトルゼ3vs3杯☆大会結果!!!

皆さんこんにちわ!CFPの土屋です\(^_^)/

 

アジアカップが開催されましたね( ^o^)ノ

私の予想だと優勝は………

 

 

日本!!!!

厳しい闘いが続くと思いますが、応援しましょう(´д`)

 

そんな中1月18日にカトルゼでは 第6回 カトルゼ3vs3杯が開催されました!!

7チームでの開催で今回も熱い闘いが多く、見応えある試合が数多くありました!(^^)!

それでは順位発表・チーム紹介をしていきたいと思います!

 

第7位 ボアソルチ

CIMG5794

点をとるものの、失点をカバーしきれず!次回期待!

 

第6位 フースバル

CIMG5797

3対3カップ最多出場チーム!常に楽しみつつやっていました\(^_^)/

次こそは優勝できるよう頑張って下さい!

 

第5位 TAMAGAWA

CIMG5782 玉川大学のフレッシュな3人組!

思い切りの良さが最高でした!

 

第4位 たけぞう

CIMG5798 圧倒的フィジカルで勝ち点を重ねていました!

ハードワークと対人の強さは圧巻でした!

 

第3位 個人参加チーム

CIMG5781 カウンターから速攻という!

ワールドカップでのオランダのようなチームでした!(^^)!

 

第2位 CATORUZE

CIMG5809 順調に勝ち点を重ねていくものの

接戦をものに出来ず!おしい!

 

第1位! デモチーム

CIMG5793 写真を見るからに強そうなチームですね(^^;)

個人技とパスワークで無敗優勝!

名前の通りまさに模範的チームでした!

優勝おめでとうございます!\(^_^)/

 

 

最後は全体写真でしめたいと思います。

CIMG5807

 

この大会はGK無しの3人対3人で行われ

3対3ならではの駆け引き、手軽さ、楽しさを感じられる大会となっております!

皆さん本当に楽しんでプレーされていました!

 

 

 

ではまた熱い闘いを繰り広げましょう!!!!

 

 

CATORZE14 FUTSAL PARK 土屋

 

 

 

« »