12/21(日)☆第5回カトルゼ3vs3杯☆大会結果!!!

皆さんこんにちは!

いつもご利用頂きありがとうございます!

CFPの山本です(^.^)

 

 

冬も本番にさしかかり寒い時期ですが、

皆さんいかがおすごしですか?

寒いからといって温かい部屋にこもっては居ませんか?

寒い時期のフットサルほど楽しいのはありません!!!!

 

 

さーそんな中、12/21(日)に 第5回 カトルゼ3vs3杯が開催されました!!

今回集まってくださったチームは7チームでした!!

今回は7チームとも非常にレベルが高く

大会は拮抗した試合が多かったです!!!

見ている側はかなり興奮しました!!!!

 

 

 

ではチーム紹介と大会結果に移りたいと思います!

今回優勝したチームはどのチームでしょうか!!!!!!

 

 

★ちけんじ★

R1018069

 

 

 

★フース★

R1018060

 

 

 

★ボア★

R1018065

 

 

 

★CATORZE個人参加チーム★

R1018081

 

 

 

★UE★

R1018067

 

 

 

★川富★

R1018066

 

 

 

★静岡西★

R1018063

 

 

 

 

そして優勝したのは、、、、、、、、

 

CATORZE個人参加チームでした!!!!

 

R1018074 R1018081

 

 

個人参加チームは非常にあつい気持ちが強く

『勝つ』ということにこだわっていました!

決めるところもしっかり決めていて

少ないチャンスをものにしていました!!!

 

 

 

 

 

この大会はGK無しの3人対3人で行われ

3対3ならではの駆け引き、手軽さ、楽しさを感じられる大会となっております!

皆さん本当に楽しんでプレーされていました!

 

次回は年明けの1/18(日)11:00-14:00に開催しますので

皆様のご参加お待ちしてます!!!!!

 

 

 

ではまた熱い闘いを繰り広げましょう!!!!

 

 

CATORZE14 FUTSAL PARK 山本

 

 

 

« »