★新プログラム創設!!【超GEKISEN個サル】~強者スタッフS参戦~

「超GEKISEN個サルとは」
激戦個サルより個人技術が高く、走って戦える方を対象した個サルとなっております。

【熱く楽しくガチでボール蹴りたい人は集まれ!!】

★この個人参加プログラムは少人数でも開催します!!
★人数が少ない場合は、他のスタッフも参加します!!
★勝負にこだわった個人参加プログラムになります!!
※ゆるく楽しくプレーしたい方は予めご遠慮ください。

サッカー・フットサル経験者の【止める・蹴る・走る・頑張れる】の基礎技術がある方を対象としている個人参加プログラムになります。
高い技術力を求めるだけでなく、攻守共にしっかり戦える方対象となります。

【注意事項】
プレーへの制限等はございません。
ボディコンタクト、強いシュートなどもOKです!!
ただし、スタッフの判断であまりにも激しいボディコンタクトや怪我をする恐れのあるプレーに対してはファールをとります。
あくまでもマナーとルールを守ったフェアプレーを心掛けるようにお願い致します。
また他のお客様への過度な要求、指示などもお控えください。
皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

基本的に雨天決行します。
※雨天にて開催最低人数に満たない場合は、こちらから中止のご連絡を致します。
※荒天の場合は、当日判断し90~60分前に参加者の方に中止のご連絡を致します。

※参加人数が5人未満の場合はスタッフが参加し、2対2もしくは1対1のフットプロム形式で開催する場合もございます。
この場合、参加者の方に90分~60分前に確認の為ご連絡を致します。

 

【超GEKISEN個サル説明】

スタッフSから一言!!

「みなさん、一緒に熱く激しく、そして楽しいフットサルをしましょう!! 勝ちにこだわってプレーしますのでよろしくお願いします!

★スタッフSプロフィール
茨城県KG高校出身

全国高校サッカー選手権出場
U-16日本代表候補
スペイン留学2年半


« »