カトルゼが町田で有名な『町田本』に掲載されました(^o^)

皆さん、こんにちは!!

カトルゼフットサルパークの加藤です(^^)
お知らせです!!
カトルゼが『町田本』に掲載されました(^o^)
知る人ぞ知る町田本には、東京都町田市のオススメスポットや飲食店など町田を楽しむための情報が盛り沢山です!!
大人気本になりますので、町田をもっと知りたい方は『町田本』をご覧ください!!
書店では残りわずかとなっております。。。
掲載内容は、Jリーグ川崎フロンターレ所属の小林悠選手によるYU KOBAYASHI FOOTBALL ACADEMYは小学生のサッカースクールです!!
◆プロデューサープロフィール
小林悠(こばやし・ゆう)
東京都町田市出身
1987年9月23日生まれ(29歳)
FW/日本代表・川崎フロンターレ所属細かな動き直しで対峙するDFと駆け引きをしながら相手の逆を取り、絶妙のタイミングで裏のスペースに抜け出すプレーが最大の武器。
日本代表にも選出され、パサーと呼吸を合わせるプレーだけではなく個の力で局面を打開する意識も高まっている。
2018年ロシアワールドカップを狙う!!
◆アカデミーコンセプト
YU KOBAYASHI FOOTBALL ACADEMYが一番大事だと考えているのは、「もっとうまくなりたい」というお子さま自身の純粋な向上心です。
その思いをベースに、仲間を思いやる気持ちやフェアプレーの精神の「心」の部分、選手個人の特徴を見極め、1vs1の駆け引きや、得点を決めるための「技」の部分、そして第一次成長期にあたるお子様たちに適したトレーニングを実施することにより「体」の部分を鍛えていき、ただサッカーがうまくなるだけではないスクールを目指します!!
詳細はコチラ→http://14futsal.com/archives/17149

« »