【YU KOBAYASHI FOOTBALL ACADEMY選抜クラス 動画セレクションのお知らせ】

この度、YU KOBAYASHI FOOTBALL ACADEMYでは、新年度の火曜U-9選抜育成・U-12選抜クラス、金曜U-12選抜クラスの動画セレクションを実施いたします。

例年はコート内にて選抜クラスのセレクションを行っていますが、今回は私どもとしても大変残念ではありますが、感染症対策に伴い、動画でのセレクションへと変更させていただきます。送って頂いた動画は、小林悠選手にしっかり見て頂きますので、なにとぞご了承ください。

以下の詳細をご確認の上、選抜クラスをご希望される方は、動画の提出をお願いいたします。

< 詳細 >

■対象学年

小学1~6年生(4月からの新学年)

■2021年度クラス編成(WEBにあるクラスとは異なりますのでご注意ください)

=火曜日=

U-9選抜育成クラス(小学1~3年生)16:30-17:50

U-12選抜クラス(小学4~6年生)  18:00-19:20

=金曜日=

U-12選抜クラス(小学4~6年生)   18:00-19:20

 

■提出動画

以下の動画を撮影してください。

1.自己紹介(本人氏名)

2.リフティング

3.ドリブル

4.ゲームの動画(ご用意ができれば)あるいは、アピールしたい技術の動画

※できる範囲で構いませんので、1~4の動画を全て含め撮影時間は2分以内でお願いします。

 

■提出方法・撮影時の注意事項

・撮影した動画はメールにてお送りください。こちらまで → info@14futsal.com‎

・スマートフォンやタブレットでの撮影で構いません。

・ボールの使用を許可されているグラウンド、公園などで撮影を行ってください。

・広場や公園などの施設や、その一部を破損する恐れのある場所での撮影はご遠慮ください。

・道路に面した公園やグラウンドでは、ボールや人の飛び出し等による交通事故の可能性がありますので、安全に撮影ができる場所で実施してください。

・道路での撮影は道路交通法違反に抵触する恐れがありますので、ご遠慮ください。

・撮影時において発生した一切の事故やケガ等については、責任を負いかねますので、予めご了承ください。

 

■動画締切日

2021年3月7日(日)

■選考方法

小林悠選手が動画を観て選考します。

☆合格者にはメールにて発表させていただきます。


今回の動画の提出が難しい方は、通常のアカデミーに無料体験する事も可能です。
担当コーチが合否の判断をさせていただきます。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
皆さまのお申し込みを楽しみにお待ちしております!

YU KOBAYASHI FOOTBALL ACADEMY‎
TEL:042-711-6511
MAIL:info@14futsal.com‎

«