新型コロナウイルス感染症対応について 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素よりカトルゼ14フットサルパークの運営に際し格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、4月10日に発令されました「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等について」において屋外スポーツ施設が営業自粛の対象外となったことを受け、当店では新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止に最大限配慮しながら営業を継続させていただくことにいたしました。

つきましては、ご不便をおかけしますが、お客さまには下記の事項にご協力頂きますよう何卒お願い申し上げます。

敬具

(1)営業時間を平日15時~21時、土日祝日9時~21時に短縮させていただきます。

(2)ウイルス感染防止のため、従業員はマスクを着用して業務を行わせていただきます。

(3)発熱・咳・倦怠感・食事の際の味覚障害などが疑われる場合は、ご来場をお控えください。

(4)来場される際に検温をお願いいたします。大変申し訳ございませんが、体温が37.5度以上のお客様は施設の使用をご遠慮いただきます。

(5)受付時に従業員より手指消毒を行わせていただきますので、ご協力ください。

(6)密閉・密集・密接を避けるため、ミーナ館内外の着替えスペース、女性更衣室及び男女シャワー室を閉鎖いたします。更衣をお済ませの上、ご来場ください。

(7)レンタルウェア、レンタルシューズの貸し出しは不可とさせていただきます。

(8)飛沫感染防止のため、サイレントプレーにご協力ください。

(9)18時以降は、ミーナ町田のトイレのご利用ができませんので、ご注意願います。

 

ご利用のキャンセルなどのお問い合わせについては、施設までお問い合わせください。

 

カトルゼ14フットサルパーク 042-711-6511

以上

« »