リバウンド防止措置に伴う当施設の対応について ※9月29日更新※

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素よりカトルゼ14フットサルパークの運営に際し格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に最大限に配慮しながら、10月1日より通常営業とさせていただきます。

つきましては、ご不便をおかけしますが、お客さまには下記の事項にご協力頂きますよう何卒お願い申し上げます。

敬具

(1)営業時間は平日15時~23時、土日祝日9時~23時とさせていただきます。

(2)ウイルス感染防止のため、従業員はマスクを着用して業務を行わせていただきます。

(3)発熱・咳・倦怠感・食事の際の味覚障害などが疑われる場合は、ご来場をお控えください。

(4)受付の際には、検温のご協力をお願いいたします。大変申し訳ございませんが、体温が37.5度以上のお客様は施設の使用をご遠慮いただきます。※レンタルコートをご利用されるお客さまにも、お一人ずつ検温をさせていただきます。

(5)店内に手指消毒用のアルコールがございますので、ご協力ください。

(6)女性更衣室の使用につきましては、お一人ずつのご使用とさせていただきます。ご了承ください。更衣やシャワーの使用が済みましたら、速やかにご退出願います。

※屋内男性着替えスペースは1箇所の使用とさせていただきます。屋外男性シャワー室をご使用の際は、人数の制限をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

(7)レンタルウェア、レンタルシューズ、無料ロッカー、ドライヤーの貸し出しは不可とさせていただきます。

(8)飛沫感染防止のため、サイレントプレーにご協力ください。

(9)21時以降は公共のトイレをご案内させていただきますので、ご了承ください。

 

ご利用のキャンセルなどのお問い合わせについては、施設までお問い合わせください。

 

カトルゼ14フットサルパーク 042-711-6511

以上

« »