インフォメーション

◇◇ 小林悠選手来場イベント開催!!◇◇

10月15日(日)に「川崎フロンターレ・小林悠選手の来場イベント」を開催しました!!

今回は小学生低学年・高学年で別れまして試合形式で行いました!

小林悠選手には各チームに入っていただきみんなと一緒にプレーしました\(^o^)/

イベントは生憎の雨天でしたが、雨を吹き飛ばすような素晴らしいプレーが多く見受けられました☆

小林悠選手からの熱い言葉を受け、子ども達がよりいっそうプレーに熱が入っていましたね(^_^)v

最後に小林選手からMVP選手が選ばれまして、MVP選手には小林選手のユニホームが贈呈されました!!!

子ども達には今日の事を糧にして、更に前進して欲しいと思います(^^)

☆ イベントの様子 ☆

YU KOBAYASHI 11 FOOTBALL ACADEMY


10/9(月)+++★第70回 ビギナー対象カトルゼフェスタ+++大会結果

こんにちは☆

カトルゼフットサルパークの福岡です(^o^)!!

今回も天気に恵まれて、たいへん盛り上がったフェスタとなりました!!!

それでは、10月9日に行われた第70回ビギナー対象カトルゼフェスタの大会結果を発表いたします(^O^)

今回は3チームでの開催となりました♪

それではチーム紹介と順位発表に移りたいと思います!!!

★第3位 川崎フロンターレ★

★第2位 ペスカドーラ町田★

★第1位 町田ゼルビア★

優勝は、町田ゼルビアでした(^O^)/!!

優勝景品はバームをプレゼント♪

おめでとうございます(^○^)!!!

カトルゼのフェスタでは、最後に全員参加のじゃんけん大会を行います!!

最後まで勝ち残った方には、なんと本日はプラシャツをプレゼント♪♪

そして、集合写真です(*^_^*)

今回のフェスタも盛り上がりました!

ご参加下さった皆さまありがとうございました!!

またのご参加お待ちしております!(*´∀`*)

【FACEBOOKにも掲載中!!!!】

CATORZE FUTSAL PARK 福岡


10/9(月)+++★第70回 ビギナー対象カトルゼフェスタ+++フォト集

 

 

ご参加ありがとうございました(^^)

またの参加スタッフ一同お待ちしております!!


NEWスタッフ紹介!!

皆さん、こんにちは!!

6月頃からカトルゼで働かせてもらってます、

吉田廉(20)といいます!!

現在、国士舘大学3年生です。

出身は岩手県で、小さい頃からサッカーを続けてました!!

今は社会人フットサルチームで

関東一部リーグを戦っています!!

これからは、これまで以上にお客様と触れ合う機会を増やし、

カトルゼをより良いものにしていきたいと思います!!!!

守備は自信ありませんが、攻撃には自信がありますので、

個サルや激戦で対戦しましょう(^^)

これからもよろしくお願いします!!


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >