☆ 夏の合宿報告 ☆

【 ひたちなか大会合宿 】 7月27日(土)~29日(月) 会場:ひたちなか市総合運動公園スポーツ広場 (茨城県)

 

U-10、U-12クラス共に、系列アカデミー生と合同で2泊3日の大会合宿へ参加しました!

昨年に引き続き参加したアカデミー生は、前回よりも頑張りたい!と意気込んでいました(^_^)

今年は天候不順となり、毎年恒例のひたちなか花火大会は、翌日に延期となり観ることができませんでしたが、

みんなで手持ち花火をして楽しみました☆

これからの大会でも、コミュニケーションを図りながら試合に臨みましょう!!

 

 

 

【 小諸合宿 】 8月6日(火)~8日(木) 会場:小諸市総合運動場 (長野県)

 

今回は長野県の小諸市で自主合宿を行いました!!

とてもきれいな人工芝で午前と午後で練習、交流試合を行い個々のスキルアップができました(><)

練習の合間にスイカ割りをしたり、帰りはブルーベリー狩りをしたりと存分に楽しめた合宿となりました!!

暑い中大変だったと思いますが、みんなで頑張れたこの合宿はとてもいい経験になったと思います!!

また9月のスクールから頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

YU KOBAYASHI FOOTBALL ACADEMY

« »