2016年もありがとうございました!!

皆さん、こんばんは!!

カトルゼフットサルパークの加藤です!!

 

2016年ももうすぐ終わりですね。。。

お客様のご協力もあり、カトルゼはたくさんのイベントを企画し、

開催することができました!!

個サル、フェスタ、大会など来年も更に盛り上げていけるように頑張ります!!

 

今年の個人的な目標でもあった「ヒールリフトをほぼパーフェクトにする」という目標は

残念ながら中途半端で終わりました。。。

来年こそはパーフェクトにし、披露したいと思います(^^)

 

2017年1月2日の9時からカトルゼは営業しております!!

個人参加プログラムが盛りだくさんです!!

お時間ある方はお待ちしております!!

 

それでは皆さん、体調管理をきちんとして新年を迎えて下さい!!

そして来年もカトルゼフットサルパークをよろしくお願いします!!

 

良いお年を~~~

CATORZE14 FUTSAL PARK 加藤

« »