卒業しました!!

 

改めまして、タクマ&遠藤です(^o^)

皆さま、気づいている方もいると思いますが

今年の3月を持って、長年働いてきたカトルゼを卒業しました!!

 

1人づつ、コメントしていきたいと思います!

 

遠藤こうせい

えんどぅーです(^o^)

自分は2年からここで働かせてもらっていましたが、皆さまと出会えて本当に良かったです!

お客様とボールを蹴ったことや、いろいろなお話をしたことなど全てがかけがえのない思い出です。

ここで働いた3年間は一生忘れません。

今までありがとうございまいた。

また、一緒にボールを蹴りましょう\(^o^)/

 

植村タクマ

みなさん、こんにちわ!タクマです\(^o^)/

自分は1年から働いてきましたが、一番仕事の出来ないスタッフでした。

ボールを蹴るのも下手だし、足を引っ張ることも多かったですが、皆さんと出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

« »