☆ ACADEMY U-12 施設交流戦 ☆

いつもお世話になっております。

 

11月24日(月祝)に、CATORZE14 FUTSAL PARKにて、MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY 錦糸町・日比谷

のアカデミー生と交流戦を行いました。

 

今回はU-12クラスを対象にし、試合では高学年らしく、球際の競り合い等の力強さが見受けられました。

また、時折スーパープレーも飛び出し、コーチ達を驚かせてくれました。

 

CATORZE14 FOOTBALL ACADEMYの子ども達は、始め緊張からの硬さが見られましたが、

徐々に動きが良くなり、普段見せないプレーや表情が出ていたと思います。

これからもサッカーだけではなく、目標を持って、前進して欲しいですね。

 

 

遠方よりご参加頂いた、MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY 錦糸町・日比谷の皆様、

ありがとうございました。

次回、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【 交流戦の様子 】

??????????????????????????????????????????????????????????????? ??????????????????????????????????????????????????????????????? ???????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

CATORZE14 FOOTBALL ACADEMY

« »